2006年10月31日

元気いっぱい

またまた、針治療の次の日の昼くらいから調子がいいようです手(チョキ)
今日もお昼すぎくらいから、普通に歩いてるし犬(足)
ケージの中でも元気いっぱい犬(笑)
これが、長続きするといいのですが・・・ー(長音記号2)
今日は注射も打ってきたし。
このまま、よくなることを祈ってるのですぴかぴか(新しい)


ニックネーム みぃ at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘルニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

針治療

昨日も針治療へ行ってきました目
なかなかよくなってこないランですが・・・。
少しはよくなってきてるのかな・・・。
足あげてオシッコできるようになってきたしー(長音記号2)
ランは針が怖いらしく・・・
いつも、情けないく鳴きますたらーっ(汗)
実際はそんなに痛くないみたいなんだけどねぴかぴか(新しい)
少しでもよくなるように針に注射にがんばってかよわなきゃexclamation×2
針治療からかえってきて、ぐっすりのラン下
DSCF0001.JPG

昨夜もまだ、なんどか痛がってましたバッド(下向き矢印)
がんばって治療しようねパンチ
ニックネーム みぃ at 07:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ヘルニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

またまた・・・

さてさて、昨日のランというとー(長音記号1)
痛みがないようで、オシッコにつれていっても普通に歩くし、
痛がる様子もないexclamation×2
ケージの中でも大丈夫そうexclamation×2
調子こいて右斜め下
DSCF0039.JPG
クッションほってる・・・あせあせ(飛び散る汗)
ほりおわれば・・・
DSCF0040.JPG
で〜〜きたexclamation×2僕の寝床猫(足)

元気になってきたー(長音記号1)顔(イヒヒ)
と思っていたのですが、
夕方、また痛がり出してしまいました・・・顔(泣)
夜も何度かキャンキャン鳴いてたし犬(泣)
ほんとに、平気そうにしてたから、治ってきたかな〜。
と思ってたのに・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
痛みが出てきてしまったのが本当にかわいそう顔(泣)
やっぱり、手術exclamation&question
今はみぃが出産前だから、無理だし・・・
費用もかかるみたいだし・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
なんとか、注射くすりで治ってくれるといいのですがふらふら
ニックネーム みぃ at 08:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ヘルニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

歩いた!!

昨夜、オシッコ をさせに行ったら・・・
普通に歩いてるexclamation×2
昼につれていったときには、右後ろ足をかばいながらだったのに・・・
よくなってきてるんですね ランの足。

朝、病院にいったときにもまだ、痛そうにしていて、
先生にも治りがいいほうではないね〜〜 っていわれてたので。
本当にうれしい顔(イヒヒ)

でも、今また無理をさせて悪化してもよくないので、
もうすこしの間ケージの中に閉じ込めておこうと思います顔(え〜ん)
ランは、ダセ とごねてますが、犬(怒)
ここは、ぐっと我慢しなくては手(パー)

昨日、ランはこんな寝方をしてました・・・
ベットからはみでちゃってるよ!!(笑)
右斜め下右斜め下
DSCF0035.JPG
ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




ニックネーム みぃ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして

はじめまして みぃです。
ランの成長を書いていきたいと思います るんるん

ただ今、ランは怪我をしております犬(泣)
先週の土曜に庭で駆け回って遊んでいたところ、
突然悲鳴を上げて鳴き出したのです・・・。
急いで病院につれていったところ、おそらく「椎間板ヘルニア」
ではないか。と言うことでした。
そんなにひどくなさそう、とは言っていましたが・・・
とりあいずは内科的治療で様子をみていくことになりました注射くすり
すこしずつ、よくなっているような気もしますが、
まだ、痛がるときがあります・・・顔(え〜ん)

今日は、2回目の針治療に行ってきました。
針の先生もヘルニアは、そんなにひどくないと思うー(長音記号2)
とおっしゃってました。
ランが怖がって、足をつかないのか・・・
本当にどこか悪いのか・・・
ランがしゃべれてらいいのに〜〜〜 と思うみぃなのです・・・ふらふら

明日は病院で注射の日です。
なんとか痛みがひいてきてくれるといいのですがぴかぴか(新しい)

ニックネーム みぃ at 11:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする