2007年01月30日

買っちゃった♪

買っちゃいましたハートたち(複数ハート)
ランの服exclamation×2
1月26日 (1).JPG
なかなかかわいいでしょ??
先日、旦那のトレーナーは500円で買ってきましたexclamation×2
ランの服は2500円犬(笑)
もちろん、旦那は怒っていましたちっ(怒った顔)

ニックネーム みぃ at 14:29| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

お散歩

おひさしぶりですexclamation×2
実は・・・カゼをひいて、寝込んでいましたバッド(下向き矢印)
子供にうつらなくてほんとによかったグッド(上向き矢印)

みぃが熱を出した日の昼間、
みんなでお散歩に出かけましたぴかぴか(新しい)
子供をベビーカーに乗せ四葉
ランを連れて犬(足)犬(足)犬(足)
1月20日 (2).JPG
ランはと〜〜っても喜んで、走りまくりでした犬(足)
公園に着くと、においをかぎまくるラン。
1月20日 (5).JPG
また暖かい日にお散歩に出かけたいと思いますぴかぴか(新しい)

みなさん!!くれぐれも、カゼを引¥ひかないように。
気をつけてください人影
ニックネーム みぃ at 15:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

マフラーも〜〜らい!!

昨日は、みぃの実家へいってました家
といっても、みぃの家から徒歩でも10分かからない距離ですが・・・犬(足)
ランはみぃの母親、手作りのマフラーもらってきました下
1月16日 (5).JPG
いやがらずにつけてました四葉

昨日は、散歩にいつもより多くいったから、
実家で、ランは熟睡眠い(睡眠)
昔つかってたランのヘッドで眠い(睡眠)
1月16日 (7).JPG
体がひみでてるけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みぃ at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

キャバリア発見!!

昨日、散歩の途中犬(足)
キャバリアにあいました〜〜犬(笑)
この辺でキャバリアみたのはじめてハートたち(複数ハート)
女の子で6歳っていってた四葉
ランと比べると、だいぶ小さくて、体重も6キロしかないんですってexclamation×2
ランはというと・・・今朝、体重計にのせてみたところ・・・
8.7キロexclamation×2exclamation×2exclamation×2
これ以上はでかくならないでほしいものです・・・
抱きかかえるのが一苦労になってしまいますからねあせあせ(飛び散る汗)


先日、ランはすごい寝方をしていました。
パパとBABYのとなりで・・・下
1月13日 (7).JPG
しかも・・・カメラ目線exclamation&question
ニックネーム みぃ at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

いつのまにか・・・

いつのまにかもう、13日・・・。
みなさん、昨年はお友達になれてほんと〜〜によかったですハートたち(複数ハート)
今年もどうぞよろしくおねがいしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

いつのまにか・・・ランは1歳exclamation×2
子育てでバタバタしてるみぃは、ランの誕生日に気がついたのは、
もう夜でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ラン〜〜〜、本当にごめんねバッド(下向き矢印)
なにもお祝いもしてやれなかったのでしたバッド(下向き矢印)
お詫びに、みぃの顔をなめさせまくってやりましたexclamation×2

今年、最初の写真です下
(昨年とったものですが・・・)
雨の中、カッパをきて散歩にでかけるランです下
12月29日 (3).JPG
散歩は好きなのに、このカッパを着るのは大嫌いで・・・
いつもガブガブとかみまくられるみぃなのです・・・。
ランの足の様子は相変わらず・・・。痛そうではないけど、
やっぱりしっかりつけていないような・・・
写真みてわかります??左後ろ足がしっかりついてないの犬(足)
でも、元気になった〜〜〜exclamation×2とみぃの家族は一安心してるのです四葉
ニックネーム みぃ at 15:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする