2007年03月27日

最近・・・

最近のランなんですが・・・。
自宅のカーテンにシッコをかけまくるんです・・・あせあせ(飛び散る汗)
もう、かなり臭いたらーっ(汗)
ほ〜〜んとに困ったものですあせあせ(飛び散る汗)
怒るとするんです。カーテンにexclamation×2
なおらないかな〜〜。この癖バッド(下向き矢印)

今日は私の母と息子と3人で写真を撮りましたexclamation×2
ランはし〜〜かりカメラ目線ですが・・・
それは・・・
写真をとっていた、私がアイスをもっていたからexclamation×2
私がもっていたアイスを狙っているランなのです四葉
3月27日.JPG

ニックネーム みぃ at 17:24| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

仲良しこよし♪

本日も、ランと息子は仲良く寄り添って寝ているのです眠い(睡眠)
ランは、息子にいたづらすることもないので、
安心していますぴかぴか(新しい)
3月23日.JPG
この2人の姿なんともいえないでしょexclamation&question
いやされる〜〜るんるん


ニックネーム みぃ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

お久しぶりです!!

と〜〜っても久しぶりの更新です。
気づけば、もう3月終わりに入ろうとしています・・・。
前回更新したのは1月末・・・あせあせ(飛び散る汗)

和室にパソコンを置いていたので、
なかなかいじれず・・・。
先日、リビングにパソコンを移動させてきました!!
これで、思う存分、パソコンをいじれるようになりましたexclamation×2

最近のランは、うちの息子が大好きハートたち(複数ハート)
いつも2人よりそってます。
時には、息子をふんずけてます顔(汗)
3月19日.JPG
こうやっていつもくっついてる2人なのです四葉

ニックネーム みぃ at 11:35| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする