2007年08月30日

脱出

最近、外出時、就寝時はランはケージの中にいれるようにしているのですが、先日、ケージにいれてでかけたはずなのに、
玄関にいるではありませんか・・・バッド(下向き矢印)
そうです。脱出したようですたらーっ(汗)

それから、脱出できることを覚えたらしく、寝るときケージにいれて2階にあがったんですが・・・
下ではガリガリ・・・・そして、階段を上ってくる足音が・・・
またしても脱出犬(足)犬(足)犬(足)

とめ具がすぐにとれてしまうので、取れないやつに交換しましたexclamation×2
ランは一度脱出しているので、脱出できると思い、夜も必死にガリガリ・・・・ケージのなかで暴れているのですバッド(下向き矢印)

いつまでつづくのやら・・・はやくあきらめてほしいものですふらふら

ニックネーム みぃ at 12:18| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

帰ってきました!!

18日に大分から帰ってきました。
ランを迎えに19日、旦那の実家へ犬(足)

どうやら、おりこうさんにしていたよう四葉

一回、足を痛そうにしてたみたいだけど、痛み止めを飲ませ、
それからは調子がいいみたいハートたち(複数ハート)

迎えにいくなり、大歓迎exclamation×2

うちの車はムーブとアルファードなんですが、
ムーブとアルファードが通るたびにソワソワしてたみたい。
エンジン音に敏感なんですね車(セダン)

家にかえってきて、ドックフードをあまり食べないラン・・・
どうやら、旦那の実家ではドックフードにちくわをいれてもらってたみたいです四葉
また、ドックフード食べるようになるまで少し時間がかかりそう・・・

ニックネーム みぃ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

ついにカット

足の調子もよさそうなので、
カットにいってきました犬(笑)

画像がないのが残念ですが・・・
後日、公開しますexclamation×2

ほんとに丸坊主ですよ!!
うちの子じゃないみたいexclamation×2

今日から、母の実家の大分へ行くので、
ランは旦那の実家でお留守番です犬(足)

いい子にしていてくれるといいのですが・・・
ランのことだから、吠えまくるんじゃないかと心配です・・・
ニックネーム みぃ at 10:44| Comment(127) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする