2007年08月30日

脱出

最近、外出時、就寝時はランはケージの中にいれるようにしているのですが、先日、ケージにいれてでかけたはずなのに、
玄関にいるではありませんか・・・バッド(下向き矢印)
そうです。脱出したようですたらーっ(汗)

それから、脱出できることを覚えたらしく、寝るときケージにいれて2階にあがったんですが・・・
下ではガリガリ・・・・そして、階段を上ってくる足音が・・・
またしても脱出犬(足)犬(足)犬(足)

とめ具がすぐにとれてしまうので、取れないやつに交換しましたexclamation×2
ランは一度脱出しているので、脱出できると思い、夜も必死にガリガリ・・・・ケージのなかで暴れているのですバッド(下向き矢印)

いつまでつづくのやら・・・はやくあきらめてほしいものですふらふら

ニックネーム みぃ at 12:18| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!必死に出たいと頑張ってるんですねぇ 
その後、お具合はいいのですか?脱出してるから元気ですね
Posted by たんぼ at 2007年08月31日 00:54
その後調子はいいみたいでぴかぴか(新しい)
一安心です。
まあ、元からはずれやすいってことなので、
そのうち手術のほうも考えて行きたいと思いますが・・・
今のところは、このまま現状維持できればと思います犬(笑)
Posted by みぃ→たんぼさんへ at 2007年08月31日 17:31
みぃさん、こんばんは〜犬

ご無沙汰しています。
今日は、書き込みありがとうございました。

今、キャバnaviで、確認してきました。
ランくんとマーチは、親戚だったのですね。
骨格(デカキャバ)笑、が親戚を現していますexclamation&question

コメントにあるsyurimamaさん家の朱理ちゃんと藍理ちゃんとも親戚です!!!

マーチも首と背骨が弱いので、ひとごとではありません。
痛い思いは、なるべくさせたくありませんよね。
お互い、我が子がなるべくつらくないように過ごせるように、毎日を見守ってあげたいですね。

どうぞ、これからも、よろしくお願いします。

PS
コメントにあるれいこここさんとベル子ちゃんとは、一度、岡山キャバオフで、ご一緒したことがあります。

世間は狭い?!
Posted by まーちこ at 2007年09月20日 20:11
まーちこさんへ
本当に世間は狭いですね〜〜!!
なんだかうれしくなっちゃいましたexclamation×2
お互い、けがには気をつけましょうね猫(足)
Posted by みぃ→まーちこさんへ at 2007年09月21日 22:07
階段をのぼってくる音・・・可愛い顔(メロメロ)


脱出 笑 覚えちゃったんですかァ

おーちゃんも ゲージに入れても ジャンプで脱出しますょー(長音記号2)
Posted by おーちゃん:さくら。 at 2007年10月03日 16:10
さくらちゃんへ
おーちゃん、ゲージをジャンプできいちゃうの!!??
すご〜〜〜い。
ランは
執念だね。こじ開けてでてきちゃうよ・・・あせあせ(飛び散る汗)
Posted by みぃ→さくらちゃんへ at 2007年10月04日 09:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1051737
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

茨城県 - ペニーオークション
Excerpt: あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
Weblog: 茨城県 - ペニーオークション
Tracked: 2012-05-12 07:54